« 「かなしみ」評その2 | トップページ | 「かなしみ」評その3 »

2004.04.22

< トラックバックのお約束 >

 トラックバックは常に最新の記事のところに投稿するようにしてください。そうでないと、新しい投稿があったとき、すぐに気づけないので。(過去の記事に関するリアクションであっても、過去のお題でつくってみた短歌であっても、とにかく「最新の記事」のところに! 枡野浩一が過去の記事をひとつずつ振り返って読んだりしないで済むよう、ご協力お願いします)……それと、トラックバックはまず第1行目だけ拝見するようにしています。つまり複数の短歌を投稿する場合は、短歌1首ごとにトラックバックを新しくしていただけると助かります。気が向いた時には、皆さんのトラックバックに直接コメントを書きこんだりもしていますので、おびえないでくださいね。どうぞよろしくお願いします。

2004 04 22 02:01 午後 | 固定リンク