« 更新日変更のお知らせなど | トップページ | 『かなしーおもちゃ』チラシ! »

2005.01.29

< バンドメンバー募集! >

 バンドやりますと宣言してから、周囲の皆に心配されている枡野浩一です。
 だってラーメンズ公演を観に行った日に結成を思いついたくらいだから、皆さんがイメージしてるのとは全然ちがうバンドなんだけどな……。
 目的はただひとつ、『かなしーおもちゃ 〜あるある短歌1〜』(インフォバーン)のプロモーション。すでに2デイズ・ライブの日程が決まっています。
 その名も、啄木(たくぼく)。
 木魚とか似合いそうでしょ? アーバンギャルズという素敵なバンドをやっている河井克夫さんにプロデュースをお願いしています。
 メンバーは今のところ私を含めて3名とか4名とか? 逆ドリカム編成になりそうなのを佐々木あららが邪魔しようとしてる感じ?
 で、ちょっとだけメンバー増やすのもありかもと思っています。吐くくらいピアノが弾けるとか、名前に月がつくくらい美しいとか、われこそはと思う人は自己PRをトラックバックするか、枡野浩一(ii@masuno.de)にメールしてくださいね。
 必須条件は『かんたん短歌blog』投稿者であること。それと東京に自費で楽々来られること。
 チケットノルマとかはないけれど、ギャラもないものと思ってください。将来もないです。
 仔細面談。質問・応援・冷やかし等のトラックバックも歓迎。どうぞよろしくお願いします。

2005 01 29 01:32 午前 | 固定リンク