« 『かなしーおもちゃ』発売日! | トップページ | 更新日変更のお知らせなど »

2005.01.28

< レビューコンテスト! >

 ついに『かなしーおもちゃ 〜あるある短歌1〜』(インフォバーン)、発売になりました!
 さっそく枡野浩一ミニインタビューも公開されましたよ。
 私は今回、この本のプロモーションのために、さまざまなことを試みてみることにします。
 皮切りに『bk1(@niftyBOOKS)×Amazonブックレビューコンテスト』を開催します。
 ルールは以下のとおり。

▼『かなしーおもちゃ』を買って読み、そのレビューを2種類の書き方で書く。なるべく差のある書き方で!
▼うち1本を「bk1」へ、もう1本を「Amazon」へ投稿する。ボツにならないよう、投稿ルールを守って!
▼その際、いつも短歌を投稿している筆名をつかうこと。一度も短歌を投稿したことない人は、これから投稿!
▼3月末日、枡野浩一が「bk1」「Amazon」に載ったすべてのレビューを熟読し、独断と偏見で選考!
▼2本のレビューの総合力で選びます。最優秀投稿者に、枡野浩一がポケットマネーから図書券をプレゼント!
▼図書券の金額は、優秀度によって上下。最低3000円くらいかな……。複数の人を選ぶことも検討します!
▼絶賛しなくていいです。批判であっても読み物として面白ければ。でも作者に響く批判って難しいですよ!
▼枡野浩一のほかの著書も読むとレビューに説得力が増します!

 以上です。
 何かご質問があれば、トラックバックしてください。
 せっかくだから、お祭りのように楽しみましょう!!

2005 01 28 10:05 午後 | 固定リンク