« 「一番」評その4/次のお題発表 | トップページ | 枡野浩一公式サイト、本格公開。 »

2005.03.31

< 眞鍋かをりさん、お誕生日、 >

おめでとうございます!

きのうの『爆笑問題のススメ』撮影では
たいへんお世話になりました。
凍らせた林檎ジュース、美味しゅうございました。

爆笑問題のおふたりも
イメージを裏切らない真剣さと可笑しみのあるお人柄で、
ほんとうに幸福なひとときでした。
番組に出ていたというより、
初対面なのに酒場で話していた気分……。
それもムードメーカー、
眞鍋かをりさんのおかげかもしれません。

プレゼントの「宮崎吐夢セット」、
お楽しみいただけると嬉しいです。
枡野浩一オリジナルTシャツ(制作はstof)も
セクシーに着こなしてくださいね。

いただいた私の似顔絵、
家宝にします。
まだだれにも見せてないです。
ふふふふ……。

2005 03 31 11:52 午前 | 固定リンク