« 嬉しいニュース | トップページ | 「猫」評1 »

2005.07.06

< レビューコンテスト結果/営業部員へお礼 >

右端の「枡野の短歌部屋」のところで募集した
『かなしーおもちゃ』レビューコンテスト、
遅くなりましたが結果発表をします。

正直、レビューは、「ふつう」でした。
皆、ほめてくれていて嬉しいんだけど、
この角度からだったら、
枡野浩一が自画自賛で同じレビューを書ける、
という感じ。

よって、
アマゾンとbk1の両方に投稿してくれた人の中から、
安藤三弥さん英田柚有子さん穴井苑子さんに、
それぞれ図書カード3000円分を進呈しますので、
ご住所を枡野浩一までメールでおしえてください。
ii@masuno.de
です。

あと、
チラシなどをつかって、
全国で『かなしーおもちゃ』の営業活動をしてくれた皆さんも、
メールで自己申告してください。
なんかちょっとしたお礼をします。
お礼の希望があったらメールに書き添えてください。

皆様に感謝します。心から。

2005 07 06 08:36 午前 | 固定リンク