« 再び筆名についての考察 | トップページ | 「愛」の講評 »

2005.08.19

< 「かんたん短歌blog」の今後 >

日付が8月20日になった瞬間、
「愛」の短歌はしめきります。
もう今月、歌の募集は終了です。
夏休みだと思ってください。
私の選と評はあしたのトークで話します。
そして最後の週にまとめてコメントします。
どうぞよろしくお願いします。

「かんたん短歌blog」が
いつまでも淡々と続くと思っている皆さん、
実際はそんなことはなく、
今後はがらりとスタイルを変えるか、
もしくはきっぱりやめるべきか、
ずっと迷っている私に、
なんらかのメッセージを送るべく、
土曜日の辰巳泰子さんとのトーク、
無理してでも来てください。
もちろん日曜日のトークもよろしく!
トラックバックだけじゃ、もう届かない……。

2005 08 19 11:40 午後 | 固定リンク