« レビューコンテスト結果発表! | トップページ | 2月の評その1 »

2006.02.04

< 『かなしーおもちゃ』の作者の皆様へ。 >

 携帯小説「短歌なふたり」はますます狂おしい境地に……。あきれて途中で読むのをやめてしまった人も久々に読んでみてください。
 あと佐々木あららの希望もあって以下の方々の短歌を「短歌なふたり」にお借りしますね(作中人物の短歌ということにして紹介します。本当の作者名は連載終了後に発表します)。

 ひとりでは育てきれない恋なのでちゃんと自分で堕ろすつもりです (平賀谷友里)
 午前5時恋と一緒に葬って わたしたちもう生まれたくない (英田柚有子)
 もう恋ができないようにした猫と暮らしています 元気でいます (英田柚有子)

 ……以上。枡野浩一『かなしーおもちゃ』(インフォバーン)より。 この本に大きな文字で載せた短歌は今後ことわりなく「短歌なふたり」に出す可能性があります。
 どうしてもいやだという作者は今すぐ枡野浩一にメールを! どうぞよろしくお願いします。
 枡野浩一のメールはii@masuno.deです。
 

2006 02 04 06:12 午前 | 固定リンク